« がんばれ、みつる君 | トップページ | ホンダつながり? »

2010/12/26

みつる君復活!

Dvc00001s

    今日スターターが届きえっこらせっと取り付けました。
   結構ハードなリハビリになりましたが、みつる君は無事復活しました。
   それにしても18万キロ超え…そろそろ休ませてあげたくもなって来ましたね。

このホンダアクティは、親しい友人からもう乗らないからと頂いた物です。
その時点で13万キロくらいだったかな?

でも、きょうもきびきび元気に走っててくれました。私と一緒で年齢のことなど頭にないみたいです。

|

« がんばれ、みつる君 | トップページ | ホンダつながり? »

「極光庵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86466/50399957

この記事へのトラックバック一覧です: みつる君復活!:

« がんばれ、みつる君 | トップページ | ホンダつながり? »