« ホンダつながり? | トップページ

2016/06/15

色々あった。

Dsc_0105

 かなり間が開いてしまったが、何とか生きている。再度がんの治療を行い、(前回とはまた違った物)今回はのど、声帯と舌を摘出した。
話すことも歌う事も出来なくなったが、とりあえず生きてはいる。
 
退院して半年が過ぎ、何とか慣れつつある所。
モデル作りや楽器修理、PCメンテ、すべての仕事から手を引いたし、ライブももうできない。
 
やっと自分の趣味だけやってていい環境にはなったのかな。とは言え、趣味も大して相違もないものなので、違いと言え頼まれてやるか、自分のためにやるかの違いだけ。
 
だが、これが自分の為となると、何故か途端に面倒くさくなる。
サービスマンと言う職業を(どんな形であれ、自分の為と言う職業は無いだろうと思う。)
まあ、多少頼まれて居る物もあるので、それと織り交ぜてコンデンサ・ヘッドフォンとか、それ用のアンプとか、鉄道模型他モデル類のリペアや整理をボチボチやっている。
 

Dsc_0099

|

« ホンダつながり? | トップページ

「極光庵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86466/63782954

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった。:

« ホンダつながり? | トップページ